ブログ開設

はじめまして(  ̄▽ ̄)

 この度仲間の薦めでブログ開設する事になりまして、慣れないながら挑戦してみようかと思います。

シェフ優人とは?

自分で名乗ってた訳でもないのですが、人前で料理をする機会があり、何かと格好から入る私はコックコートを着て出た所、そう呼ばれる様になりました。

 

主な活動

ライブハウスやキッチンの無いBARなどに料理を作って現地で提供したり、バーベキューやホームパーティの段取りをしています。

 過去の事

何気に多趣味な私、様々な経験を経ていろんなスキルを身につけて参りました。

  1. バンドをやっていたのでギターやベースを弾いたりドラムを叩いたり出来ます(  ̄▽ ̄)
  2. 16歳で二輪の免許取ってからずっと好きでバイク乗ってます(^^)後に車の免許も普通、中型と取得してマイクロバスや13tまでのトラックなんか運転出来ます(  ̄▽ ̄)
  3. 解体工事や雑工の仕事をしていたので電動工具など駆使して何か作ったりバラしたりもやります(^_^)v

長くなりそうなので続きはブログにてその都度紹介致しますm(._.)m

 ブログのコンセプト

私の活動や生活の中から、見に来て頂いた皆さんの暮らしに役立つ知識や技術の共有と、私の活動のキッカケ作りに真面目に綴りますので宜しくお願い致しますm(._.)m